夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

残り少なく

2023年12月30日 | 日々の出来事

暖かい年末です。

「何か食べたいものある?」

「無いよ!」

「買い物に行くけど!」

「気を付けて行っといで!」

いつものパターンです。

内緒の話・ここだけの話(公開したけど・・・・)

一人の方が早く出来る。

酢魚・キッチンペーパー・入浴剤だけは忘れないようにとメモ。

人も多かったけど・・・・

いつもと同じお正月前です。

※ 今日の良い事は?

手作りこんにゃくはおいしい。

混ざり物がないからでしょうね。

5つづつ入っていたので二人におすそ分け。

我が家には3つだけ残りました。

一人暮らしの娘にも・・・・明日は取りに来るかな?

黒豆を煮た。

錆びたくぎを入れたけど・・・・黒豆 ⇒ 茶豆に近い。

でも柔らかくておいしいので良かったです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいな~~~ | トップ | 今年最後の日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いもの (あきこさん)
2023-12-30 17:50:10
こんにゃくに混ざりものがあるのでしょうか、、
ごく普通のを買いました、きのう。

「美容院を終えたけど、買い物ある~」と長女から電話。「明日の天ぷら予約しなくていいの~」ときた。高価な天ぷらを彼女は2ヶ、お支払いの私は1ヶ、と決まりです。

(郵便局の通帳から通販の買いものの振り込みには、お得で、解約をしていません、です。)
返信する
宜しくお願い致します (くまさん)
2023-12-31 00:01:32
今年も終わりですね。
我ながらよく働いたと思ってます。
自分で自分を褒めてあげなくては。(笑)
パソコンを立ち上げて一番に夢子さんのブログを拝見します。
いろいろと楽しませて頂きました。
夢子さん、私以上に働きすぎですよ~。
来年は少しゆっくりしてくださいね。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
あきこさんへ (夢子)
2023-12-31 11:28:30
私もエビの天ぷらを買おうかな~~とは
思っていますが、良く見て
ころもが多いようだったら止めたいですね。
主人のだけ郵便局のは残高を少しだけ残して
出しました。
私はネットでの支払いなどで使っているので
そのままですよ。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-12-31 11:30:09
ありがとうございます。
くまさんが一番のブログフアンです。
そして一番の追っかけブログフアンです。
1年間どうもありがとうございました。
動き過ぎでしょうね。
来年はゆったりと過ごしたい。
これ希望ですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事