Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

100素材にペイント~スイーツ作り~♪(^_^*

2018年08月10日 | がんばっト~ル♪


こんにちは~~♪♪ 連日の猛暑も少し和らぎ、時折吹く風に秋の気配が感じられるようになりました。。

そろそろ今週末から、お盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか~♪


今日は3週間ぶりに庭の消毒をしましたが、現在の庭は荒れ放題で・・・ 

とてもじゃないけど様子をアップできそうにありません。。。(苦笑



~と言うことで。。。本日は以前からトールペイントで作りたかったスイーツに挑戦してみましたので、

作品をご紹介させていただきますね♪^^


↓ジャーーン



イチゴショートケーキとチョコレートケーキを作りました




全部で8個!




並べ方を色々変えると楽しいです^^




バイキングみたいでしょ?


スイーツの元の素材は・・・↓こちら



セリアの商品、木製立方体の角材です!




角材をペイントして、クリームとパーツを付けると可愛いプチケーキの出来上がり~~

裏側にシートタイプの磁石を張り付けると、マグネットにもなります♪

クリームの絞り出しが緊張しましたが(笑。。とっても楽しかったです


今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。お帰りの際には応援クリックお願いいたします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーの香りのマトちゃ... | トップ | 今日は庭作業~♪(^▽^A。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事