Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

車、、またオカマーー!!!/(||_◇_)\

2010年11月25日 | OH!マイガーデン♪

ひぃぃ~~~。。。


もう勘弁して欲しいですわ、、、車、またオカマされました


今年の3月に新車を購入して10日ほどで、信号待ちしてて後ろからオカマされ、

今日はスーパーの駐車場で車を止めて待機している時に、私の後ろで駐車していた車が

いきなりバックで“ドーン!”と突っ込んできました!


相手の方、ドライブとバックを入れ間違えたのかな?と思ったのですが・・・

私が駐車していたのが見えていなかったとのことです

時間は夕方の4時頃でまだ明るかったし・・・私、真後ろに止めていたのに見えてなかったって

意味不明なことを???


一応警察に電話して事故証明をしてもらい、お互いの名前と連絡先を交換しましたが・・・ドッと疲れがでました

とりあえず明日、車を修理に出す予定です。


しかしまぁ~“ついてない”とはこのような事を言うのでしょうね~~

なんか今年は祟られているような気がして・・・とほほほっ。。。

車、神様に御祓いしてもらったんだけどなぁ・・・御祓いがたりなかったか?(-_-;


とまぁ、こんな理由で今日は気分がすぐれないので~~

↓先日imiさんに頂いたバラだけアップさせていただきます♪^^



綺麗でしょう~~ 部屋中バラの良い香りで癒されます!

本日、挿し木に挑戦させて頂きました♪ ついてくれるといいなぁ・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリースお届け♪手作... | トップ | トールの素材カット&~庭作... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-11-25 23:49:47
大丈夫ですか?
時間が経ってから痛みが出たりするので、無理しないようにして下さいね。
返信する
Unknown (Cまま)
2010-11-26 12:49:58
ウチの夫も少し前にオカマされました(涙)
今年は色々嫌な事が多かったので
お払いをしなくちゃいけないかもと思っているところです・・・
お互い気をつけましょうね~
返信する
コメントありがとうございます~ (ぴーちゃん)
2010-11-27 09:40:28
★なかちゃん様

なかちゃんさん、おはようございます~。
バタバタしてて返事が遅くなってしまいました、ごめんなさいね。
昨日は体調が良くなかったので、念のために病院に行ってきました♪
特に異常が無くて良かったです。ご心配をおかけしました^^

★Cまま様

Cままさん、おはようございます~。
返事が遅くなってごめんなさいね、
ご主人もオカマされたのねー。。体の方は大丈夫でしたか?
うちも散々な1年でした・・・><
ほんと、お互い気を付けましょうね~!
今日は今から出かけてきます~ではではひとまず♪
返信する
オカマ・・・・ (とよこ)
2010-11-27 13:00:32
 大変でしたね。へこみましたか!
まぁ~相手が払ってくれるけど、ゴタゴタして、警察、、、と成ると、イヤですよね。

うちの娘は今年3回! また~~!でした。
2回目なんか サンドイッチですよ。この時の修理代 140万円、、だそうです。車はポルシェ。
3回目は牛乳配達・・・(気の毒)

↓のリース 綿と千日紅! 2連のはお嫁に行ったのですね!

私のオンボロ車には 誰も当たりません~~
返信する
コメントありがとうございます (ぴーちゃん)
2010-11-28 09:02:43
とよこさん、おはようございます~。
保険屋さんとの連絡等、やっと落ち着きました。
車のへこみ、パッと見た感じはあまり目立ちませんが
押されているのでブレーキランプが両方壊れました^^
多分、後ろ側全面取替えになると思います。。

娘さん、3回目ですか!@@
ひぇーーポルシェがサンドイッチ!・・・娘さん無事で良かったですね^^
3度目はまさか、廃車??
当って欲しい時に当ってくれない、、車も相手を選ぶのでしょうか(笑

先日のリース、imiさんにもらって頂きました♪
まだマツボックリがあまっているので何か作れたら~と思ってます^^
返信する
Unknown (imi)
2010-11-28 23:44:59
今晩は、imiで~す。
えぇ~またオカマ・・・・・
ぴーちゃんさん、ムチ打ち大丈夫ですか?
病院へ行かれました?
その時に痛みがなくて後で具合が悪くなることもあるから気をつけて下さいね。

「3月に新車を購入して10日ほどで・・・」
⇒新車が・・・そして、また・・・・・
本当にショックですね。
私も駐車場に止めてる車を思いっきりあてられた事があるわ。
その時も前に車が止まっているのがわからなかったと言っていたわ。
昼間なのに自分の車の前に止めてある車がわからないなんて・・・・・

新しい車に当てられると気持ちが↓ますよね。
ピーちゃんに癒やしてもらって下さいね。
薔薇、根付くといいですね。
プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントの挿し木、ぴーちゃん家へ行ったかしら?
4本根付いて蕾をつけているけど、行ってなかったらいつでも持っていきますよー。

返信する
Unknown (santamama)
2010-11-29 05:47:01
おはようございます

おかま

びっくりしたでしょ

新車10日目で

しっかり運転してよですよね

体は大丈夫?

一見体も車もなんでもないようでも?体は後から来るからちゃんと病院で診てもらった方が良いよ

全部挿し木にしたの
わ~~楽しみね
返信する
コメントありがとうございます (ぴーちゃん)
2010-11-29 09:09:38
★imi様

おはようございま~す!今朝は寒かったですね。。
先週の金曜日に病院に行ってきましたが、首の骨など
特に異常はないとのことでした。頭が重かったのですが今はスッキリです♪
さすがに1度目はショックでしたが、今回は諦めモードですね(笑
こうして車はボロボロになっていくのね(悲
imiさんの場合は前に止めてて見えなかったなんて。。
操作ミス以外考えられないわ?~

寒くなってきたのでピーちゃんもお家にいる時間が長くなりました♪
バラ、根付くといいなぁ~^^
アレキサンドラ・・・今回切花で頂いたのが初めてですが、
挿し木が失敗した時のために、1本お取り置きお願いできますか?
いつも厚かましいことを言ってスミマセン。。

★santamama様

santamamaさん、おはようございま~す♪
寒くなりましたね><
体の方、金曜日に病院に行きましたが異常なしでした^^
車は~修理工場行きです(悲..
ドライバーは皆、気をつけないといけませんね、、
改めて自分自信にも言い聞かせています。。

バラちゃん、上手く根付いてくれるといいけど(笑
返信する

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事