Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

私の可愛いクリスマスローズ達~&木工編♫(^ー^*

2024年03月18日 | OH!マイガーデン♪

こんにちは~~♫  こちら昨日の雨降りから一変、春らしい陽気となりました~

でも気温は低く、風が強いので洗濯物が飛ばされそうです 。。(笑

私にしては珍しく・・・3日連続のブログ更新で~~(一体どうした!?=3

 

 

今日は庭ネタから・・・♪

鉢植えのクリスマスローズが満開になりました

 

 

どの子も、可愛いでしょう~~(親バカ=3

今咲いている花は、クリスマスローズぐらいで。。。

 

あ・・・庭の「ミモザ」が、いまだこんな状態でね

去年の今頃は、もう既にリースを作って剪定を済ませているのですが。。。

今年は開花が遅れているようです

 

ここからは木工編~~

あれからイチゴハウスに、温度計を取り付けました♫

ハウス内の昼の室温は、だいたい15°C~20°Cぐらいが適温らしいです^^

25度を超えないように管理しなければ・・・

夏場は無理かも!?(^∇^A;アハハハ

 

ハウスの横の扉が、風で勝手に開いてしまうので。。

開かないように、木のストッパーを付けました♪

 

開いて・・・

 

閉じる!

おっしゃー-いい感じ

反対側も付けて、お・し・ま・い

ではでは・・・今週もマイペースで行こう~~

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなイチゴは、いかがかな... | トップ | ミモザのリース作り~♫(*^∇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事