Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

トール、「アン」の素材カット♪(^^;

2007年01月26日 | がんばっト~ル♪
今週は色々あって、なかなか素材のカットが出来なかったけど、
↓今日ようやく「アン」のデザインをカットしました。



↓こんな風に、ミニ観葉植物が置けるように、土台を付けてます(*^-^*)ウフフ♪
アンは、土台の裏側から木ネジ1本でとめてます。



久し振りにトリマーを使い、土台の面取り(周りの角を丸くする)をしましたが、
緊張してなかなかうまく使えませんでした。。
やっぱ、トリマーは音が凄くうるさいんで、近所迷惑~・・・って感じ、、(A~_~υ
まだ何も言われた事ないけど・・・。

次はペイントが待っている~、、先は長いよ~~~。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアガーデニング♪(^^; | トップ | 沖縄のヤドカリ、復活!?(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみー! (きみまる)
2007-01-27 22:38:40
今は白木の状態だけど、
彩色するとどんどん可愛くなって行くんでしょうね。
トールペイントって興味あるけど、
本を読んだだけで止めちゃいました(笑)
ガーデニングとトールペイントって相性が良いんだけどねー、
家のお花自体が怪しい状態(;´д`)
返信する
これからです♪(≧m≦* (ぴーちゃん)
2007-01-28 09:04:16
きみまるさん、おはよう(^^;

トールは素材作りも大変ですが、1番肝心なのは
ペイントなんですよ~。
作品が仕上がる最後まで、色に悩まされてます。。
きみまるさんは、トールの本を読まれたことがあるんですね。
難しそうなイメージを受けました?・・・

実は私、トールよりもガーデニング歴の方が長いんです。
家ではバラや1年草などを育てています。暖かくなったら、
トールはそっちのけです(^^;
きみまるさんちのお花、見てみたいな・・・♪
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事