Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

発芽苗をポットに移植する・・・♪(^^;

2008年10月30日 | OH!マイガーデン♪
↓今日はようやく移植することが出来ました~。。
発芽率は良かったものの、その後の成長が悪く、かろうじてポットに移植できたの
はたったのこれだけです・・・(^^;



撒いたのはミックスフラワーガーデンの種で、どんな花が咲くかよく分からない
のですが、それがまた楽しみだったりもします♪・・・
早く大きくなってくれたらいいなぁ・・・(*^-^*)うふふ♪♪

↓今日のピーちゃんもハリハリしときますね~~^^



      ~~~ピーちゃんと、シコンノボタン~~~

シコンノボタンは今年初めて購入しました。
とっても綺麗なんだけど、、あっという間に花が散ってしまうのが悲しい~~。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランターBOXに花を植え... | トップ | デッキリホーム、その後・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事