Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

作品掲載~&100均のスノコでDIY~♪(^_^*

2020年09月18日 | がんばっト~ル♪

こんにちは~~♪♪  このところ、ジメジメして・・・どんよりな空模様が続いています。。

爽やかな秋の行楽シーズンが、待ち遠しいですねぇ~~。。。

 

先日発売の・・・ペイントクラフトデザインズVol.20に作品を掲載していただきました

          ~~石目調の羽子板~~

お正月のデザインで・・・とのご依頼をいただき、羽子板を描かせていただきました♪

これまでの「板」と言う概念から外れた作品を作ってみたいなぁ~・・・と思い、、

ベースを石目調にしてみました(^∇^A。。

 

デザインズのP32~P33に、Step by Step付きで載っています~~

 

さて・・・以前から作りたい物があって、、

今日は久しぶりにダイソーへ行き、100均商品を物色してきました♪( ̄m ̄*)

購入した物は「スノコ」2枚♪

見つけた瞬間に、インスピレーションが沸きまして~~速攻でお買いあげ(笑

 

ハンマーで板をバラして・・・

ノコギリでギコギコ、、

木工用ボンドでペタペタ。。。

 

完成した物が↓コチラです^^

なんと、ガーデン用の「プランツタグ」でした!=3

最近、バラの名前をど忘れすることが多くなって・・・(ヤバいよ

それでタグを作って、トールの絵の具で名前を書いておくといいんじゃないかと。。

 

材料は余ることなく、全て使い切りました♪

たった200円で、こんなにたくさん作れてなかなか丈夫です~~(自己満足♪

スティック(小)8本、(大)2本、  プレート2枚、

ボチボチにペイントしようと思っています。。。

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。 応援ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見本誌が届く&庭~♪(^_^* | トップ | やっと下地塗り・・・♪(^_^* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事