Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

トールペイント、新作の続き~♪(^^;

2009年07月02日 | がんばっト~ル♪
今日は珍しく、2度目の更新で~~す!?*^_^*

↓昨日の続きで、ここまでヌリヌリしました~♪
私が何を描きたいのかが、コレを見てもう既にお分かりかもです~~(笑。。。



今回のデザインは鳥のお家です・・・♪^^

なぜこんなデザインかと言うと、今、我が家の「姫こぶし」の木にヒヨドリが
巣を作っていて、卵を温めているんですよ~。
ヒヨドリってグレーの色でデカくて、くちばしが長めのあまり可愛いとは言えない
鳥ですよね?・・・

春に我が家のこぶしの花やサクランボを食べあさった、私の宿敵とも言えますが、
夫婦つがいでせっせと巣作りをしているのを見て、なんだか微笑ましくなっちゃって・・・。

それで温かく見守ることにした私は、ヒヨドリを思い出し、素材の形によく合っていたので
このデザインを描こうと思いました♪(^^;



↑写真中央の白い○で囲っている部分に、巣があるのが見えるでしょうか?・・・^^

無事にヒナが孵ってくれるといいのですが。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球朝顔(宿根)、メイプル... | トップ | トールペイント、新作デザイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事