Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

ペイントクラフト・デザインズが秋号からリニューアル~♪(^-^*

2016年10月01日 | がんばっト~ル♪


こんにちは~~♪♪  久しぶりに爽やかな秋晴れが見られて喜んだのもつかの間・・・。

明日からまた曇りと傘マークがずら~り・・・

台風18号の進路も気になるところですが、こっちへ来ないことを祈ります。。。



さて・・・先日ふと、ペイントクラフトさんのブログを拝見していたら、

この秋号からリニューアルするようです^^

もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、リニューアル号の表紙がアップされていますので、

ぜひ覗きに行ってみてくださいね~♪(^_^*

秋号の発売予定は10月15日。

ちなみに私の作品は「HOME SWEET HOME」のコーナーに掲載していただく予定です。

ペイントクラフトさんのブログはこちら→ 



最後に一つだけ・・・久しぶりに生徒さん作品をご紹介~~(笑




秋色のウエルカム・・・まだ製作途中ですが・・・^^♪

今年、うちの教室はこのWELCOMEの素材が大ブームでして~~(笑=3

みなさんそれぞれ全く違うデザインで描かれていて、

生徒さんのご希望に合わせて色をアドバイスさせていただいてます。

いろんなWELCOME・・・完成が楽しみですね


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いいたします~~


いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ごろ発見♪ソレイユ・トール... | トップ | ペイントクラフト・デザイン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜桃)
2016-10-05 02:15:28
またまたサボっておりました(汗)
そーなんです 写真加工が面倒でね
取り込んでそのまま…ってなら良いのですが
サイズやら 余計なモノやら隠さないとねぇ(笑)
寝落ちもするし。。。
明日…明日 言ってるうちに一週間ですわ

同じ素材でも 作る人によって お色やデザインが違って
そっか季節でも違うのか
皆さんの完成が楽しみですね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2016-10-09 21:14:47
桜桃さん~こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
返事が遅くなってごめんなさいね~!

そうなの、私もこの夏から体調不良が重なり、いまだにそれを引きずっていて、
家事もそこそこに、ゆっくりと過ごさせてもらっています(^_^A。。。
なのでPCも更新ができず、ブログ友さんのところにも遊びに行けていません(汗。。。
お互いに、ボチボチマイペースで頑張りましょうね~(苦笑

トールは生徒さんによって色やデザインの好みが違うので、
私も色々な作品が拝見できて、とっても勉強になっています♪
みなさんそれぞれ素敵に描けていますよd(^- °*)フフ
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事