Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

プリザーブドフラワー乾燥後の様子・・・♪(^^;

2010年12月27日 | プリザーブドフラワー

こんばんは~~♪ 珍しく夜遅い更新で~~す。。

今日はなんかやけに、朝からバタバタと気忙しい1日でした

バラを剪定している最中に、水道メーターの検針人さんから「水道料金が増えていますよ」と知らされ

念のため、水を使っていない状態でメーターのパイロットを確認してもらったところ、常に回っていたので、

検針人さんに「どこがで漏水の可能性があるかも・・・」って言われました。。

・・・それで、、慌てて家の蛇口をあれこれ点検しましたが、どこからも漏れている様子が無くて~・・・

最終的にどうやら、“温水器の弁からの水漏れ”と言うことが判明しました(^∇^A。。

その後ダンナが家に帰って来て、勝手に温水器をゴソゴソいじったら~~水漏れが止まっちゃったようで??

業者に修理依頼の予約をしてしまったので、今夜一晩様子を見て明日の朝に水漏れがなければ

キャンセルしようか悩んでいるところです~~ この展開は一体何なんだ



さて、、前置きが長くなりましたが・・・前回のプリザーブドの続きです♪^^

ブルーのバラは↓こんな感じに仕上がりました




↓もう少しアップでお見せしま~す♪^^ 

我が家のバラ・・・“バニラボニカ”の変身後です。 ソフトで可愛い色になったでしょ・・・




↓一方こちらは・・・アートぷりグルーを使った方のピンクのバラ。



どうもイマイチ乾きが遅いようで~・・・ピカピカネタネタ状態から変化する様子がありません(大汗、、

こりゃダメだな。。。アチャ~


↓最後に葉っぱを引き上げてみました(^^;



これもまあまあの染まり具合ですかねぇ~・・・? 色ムラがでなきゃいいけど。。


今日も最後までありがとうございました♪
よろしければ、お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワーその後... | トップ | バラの剪定作業の様子・・・♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-12-28 23:13:40
水漏れ・・・旦那様が直したの?凄い。

ブルーのバラ、素敵!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2010-12-30 00:48:57
なかちゃんさん、こんばんは~。

温水器の水漏れ・・・うちのダンナは職業柄、常に関わっているので
直すのは得意かもしれません(笑。。

バラ、綺麗に出来たでしょう~!
いつもありがとうございます♪^^
返信する

コメントを投稿

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事