Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

トール、地元展示会♪(^^;

2007年11月10日 | がんばっト~ル♪
久しぶりの更新で~~す♪^∇^
今週はバタバタして、UPがなかなか出来ませんでした。。

↓今日から明日まで地元文化サークルの展示会が、加東市滝野公民館で
開催されます。
サークルの展示の様子を写真に撮りました♪
でも今回は作品数が少なく、小スペースになってしまいましたが・・・。
興味をお持ちの方は、よければ見て下さいね。

毎年出展しているので、作品が増えないんですよねぇ~・・・。。(^^A







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の植え替え~♪(^^; | トップ | 収穫~♪(^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ! (トッシー)
2007-11-10 19:56:00
作品展なのね♪
可愛い作品が並んでる~~~~!

毎年だと 大変だね。
でも 展示させてもらえるのは
やっぱやりがいがあるってもんよ!
いいなぁ~~~。
返信する
今日までです(^^; (ぴーちゃん)
2007-11-11 08:27:01
トッシーちゃん、おはよう!コメントありがとう♪

作品展は今日で終わりです。たったの2日間・・・、
せめて1週間ぐらいあれば、見てくれる人も増えるんだけど・・・。
こんな田舎じゃねぇ・・・。トールを広げるのも難しいね><
今は廃れてる一方だしね~。。

皆さん、仕事を持ってらっしゃる方が多いので、
作品はゆっくりのんびり製作してもらってます。
指導側としては、めっちゃ楽チンなんだけど(≧m≦
毎年はきついね、、
ここ数年は、やりがいって言うより、“またか~!って思いの方が
強かったりして・・・(^^A 募集してもメンバーが
なかなか増えないんだよねυυ

返信する
お疲れ様でした~ (みなつよママ)
2007-11-12 11:13:24
ぴーちゃん、作品展、お疲れ様でした~。
準備しかお手伝いできなくてすみませんでした。
場所的に皆さんほんとに来るのかな?ってとこ
でしたが、設備はすごくきれいでしたね。
私もどうにか作品できあがってよかったです。
次の作品はあのくまがいさんのですが、
素材をどうやって手に入れようか悩んでます^^;
通販がいいんですかね~~。
返信する
お疲れ様~! (ぴーちゃん)
2007-11-13 11:57:53
ママちゃん、お手伝いありがとうございました♪
今回は準備にそう時間がかからなかったので良かったです。
ほんと、会館の中は綺麗でしたね~♪
せっかくの皆さんの作品、もっと長く見てほしかったです。

くまがいさんの作品、アシーナで購入お願いしますね♪
田舎の手芸やさんには素材が無いですし、通販にたよるしか
方法ないですね。。悲しい~~(T_T
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事