Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

デッキリホーム、ほぼ完成・・・♪(^^;

2008年10月12日 | OH!マイガーデン♪
古いデッキを再利用し、段差をつけることで平面的なイメージから立体感のある
デッキへと変身しました。

↓これでほぼデッキの部分は完成しました♪^^



次は右側の木の生えてる部分を、なんとかしたいと思います・・・(^^;
デッキの基礎作りの時に、地面を掘り返したら大きな石の塊(モルタル?)が
ゴロゴロ出て来て処分するのも面倒なので、これも再利用をしようと思っています
雰囲気はプチ♪ロックガーデン風にしたいのですが、さてさて・・・
どんなのになることやら~~。。

この続きは、また明日アップできれば・・・・・♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッキリホーム、基礎作り~... | トップ | デッキリホームの続き、プチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~♪ (トッシー)
2008-10-13 11:20:15
出来上がってるね~@@;

いいなぁ~。デッキのある家 住んでみたい(笑)
でも やっぱり腐ったりして作り直さなきゃいけない時がくるんだね。
そりゃそうだよね・・・・・。。
腐らないじゃ材料じゃ ぬくもりが感じられないものね。。

返信する
こんばん~(^^; (ぴーちゃん)
2008-10-13 20:42:58
素人なりに、なんとか進んでるよ~。。

木製のデッキは材質により、耐久性の違いもあるけど、
いつかは朽ち果ててしまう時が来るので、それを覚悟で
また作ればいいさ~♪ぐらいの気持ちで考えています^^
雨さえあたらなきゃ、そんなに早く傷まないのにね~。。

“ぬくもりを感じる”デッキ・・・う~~ん、いいねぇ・・・♪^^
名づけて、「ぬくもりデッキ」にしてもいい?
返信する

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事