Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

今朝の庭の様子・・・♪(^^;

2011年04月04日 | OH!マイガーデン♪

こんばんは~~♪ こちら朝から風は冷たかったものの・・・ガーデニングをするにはもってこいの、
雲一つ無いお天気でした。

作業をしながらふと、被災地の人のことを考えると・・・なんだか申し訳ない気持ちになってしまいます。。
“ダメダメ、せっかくの春を楽しまなくっちゃ!”と、もう一人の自分が言い聞かせます。

途中、隣保の人が震災の義援金を集めに来られました。遠くにいる私達はそんな形でしか協力できないけれど、

気持ち、伝わっているよね?。。


さて~・・・今日の庭の様子をちょこっと撮ってみました(^ー^*
まだまだ春たけなわの庭とまでいきませんが、少しずつ緑も増えています・・・♪

↓まずは我が家の玄関前。ウエルカムアーチのアンジェラの様子から~~ 今年もなんとか順調そうです。。




↓玄関前から右側へグイッと目を向けると・・・出窓下のコンテナと裏庭の入り口が見えます^^




↓裏庭入り口。 ラティスの足元には~黄色のパンジーが




↓裏庭の様子。 逆光でスミマセン、、(^∇^A




↓デッキの上がり口。 クリローちゃん♪



今夜は白磁の作品を焼成する予定です。 うまく出来るといいのですが・・・


今日もブログにお越し下さりありがとうございました♪
よろしければコメントなど頂けると嬉しいです~(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフラワー用の苗を植え... | トップ | 白磁ペイント、あぁ失敗・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-04-04 23:24:51
そちらは良いお天気だったのですね。
こちらは少し雲が多くて寒かったです。
でも春は確実に来ていますよね。

青い空にお花いっぱいのお庭、素敵です。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2011-04-05 13:27:34
なかちゃんさん、こんにちは~♪
今日もこちら暖かくなりました。
関東の方も春本番の暖かさでしょうか?~

お庭に春が来ると嬉しいです♪
華やかになるのはこれからこれから~ですね!
今年は桜の開花も遅くて・・・その分、花が長く楽しめるといいけど~。。
返信する

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事