Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

夏の寄せ植え・・・♪(^^;

2009年07月05日 | OH!マイガーデン♪
今朝、車で娘を高校まで送って行ったついでに、近くのホームセンターへ寄り、
素敵な夏の寄せ植えを見つけたので、ついつい購入してしまいました。。

玄関に花が欲しかったので、丁度いいな~♪と思って・・・(^^;



花の種類はハイビスカスに、コリウス、五色とうがらし、ゼラニュウムなどなど・・・。。
夏らしいハイビスカスの色がとっても気に入りました♪^^



↓もう一つ、・・・新しくお仲間入りしたストケシアです~。丈夫な花だそうです♪
これも涼しそうなブルーの色が気に入りました♪



トールの新作のパズルの続きは明日からします~~。。
色塗りぐらいまでしか出来ないかもですが・・・・(^^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコのピーちゃん、得意のポ... | トップ | トールペイント新作、裏側の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事