Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

トール、白磁ペイント前回の続き・・・♪(^^;

2008年07月01日 | がんばっト~ル♪
白磁ペイント、昨日からの続きです・・・^^

昨日描いたバラの花がムズかったんで、今日は違うデザインを描きました♪(^^
ちょっと1部分が剥れかけたけど、調子は昨日よりはマシでした。。



バランス的に左上のバラが大きいですが、同じバラは描きたくなかったんで
しょうがないことにしときます♪(^^; 他の花でも良かったかな?・・・
女の子の帽子も大きかったでしょうか~~。。

ま、全体的な色合いが合ってたら良しってことで・・・(≧m≦*
お試し素材なので上手く焼成できるかどうかも分かんないしね?~~

でも自由に描くのって、楽しい~~♪♪^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白磁、お試し素材にペイント... | トップ | インコのポーちゃん急死・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ミディ)
2008-07-03 08:59:53
ぴーちゃん、おはようございます。

ホント、
自由に描くのって楽しいですヨネッ!

前に漫画家になりたかった、って書かれていたでしょう?
私も同じような子供時代を過ごしてきました。
絵を描くのは大好きだったけれど
お話つくりや展開の難しさ
年を追うごとにダメや~って
挫折したけれど。

また素敵な作品見せてくださいね。
あ、それと
ペイントクラフト、
何年か先には良い思い出になりますよん。
私も、漆器で顔が出ちゃったときに
ぎょぎょ!!!って思ったけど
あの勢いが懐かしいです。
今は、ゆるゆると楽しんでいます。
返信する
おはようございます♪(*^_^*) (ぴーちゃん)
2008-07-04 08:53:26
ミディさん、おはよう~。

ミディさんも子供の頃はマンガ家を目指されていたんですね♪
実際にマンガを描いていると、やはり大事なのはストーリー
だと言うことに気が付きますよね^^
私は大人の女性誌を目指していたのですが、ストーリーの
展開が難しくて諦めました(^^;
その頃はそんなに経験豊富?(謎)じゃなかったしね(≧m≦* ぷっ
今はもう集中して描く気力と体力もありませんが。。

白磁、見てくださってありがとう♪
タイル以外の素材も焼き上がったらまた見てやって
下さいね^^
ペンクラ・・・大事に大事に保管しておきます♪・・・(≧∇≦
お互い、楽しいペイントライフを過ごしましょうね~!
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事