Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

春たけなわ~・・・♪(^^;

2009年04月07日 | OH!マイガーデン♪
今日はこちら朝から良いお天気で、外は暑いぐらいです・・・(^^;

以前トールで描いたへんちくりんな人形を、ご近所のFさんに貰って頂きました♪
私の庭に遊びに来られた時に、人形をみつけて・・・・

「かわいい~~。。こんな感じの好き~~!!って凄く気に入って下さったので、
早速、お婿入り?させることにしました(^^;
可愛がって下さる方の元に置いてもらうのが1番幸せかと思いまして・・・・。。。



↑ここは我が家の庭ではありません。
お婿入り先のFさんのお宅です(≧m≦* うちの家の、斜め前の方です。
へんちくりん人形を、チョコンと飾って下さっています♪うれしい~。。
人形の首にラフィアを結ぶと、もっとカントリーになりそうですね・・・♪
Fさん、貰って下さってありがとう~・・・!

先日ホームセンターで、またまた花を買ってしまいました。。
植えるところも無いのにどうしましょう~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズ&ベリーガーデンの準... | トップ | めっちゃ陽気・・・♪(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事