バスの内装日記

本内容につきましてバス会社に問い合わせるのはご遠慮ください。特定車、社用車は取材の対象外とします。

都営バス 日暮里・舎人ライナー代行バス 日暮里ー見沼代親水公園 乗車記

2021-10-23 10:43:26 | その他
 
今日は日暮里ー見沼代親水公園まで地震の影響で運休していた日暮里舎人ライナー代行バスに乗車します。日暮里駅にて13名が乗車しました。

車内は45+10配置の55人乗りです。詳しくは今後紹介します。

バスは定刻通りに発車し駅ロータリーを離れていきます。

高架下を通過します。


西日暮里駅にて10名が乗車しました。

赤土小学校前を通過。乗降なしでした。

熊野前に到着。2名が乗車しました。

足立小台にて2名が下車。乗車なし。

扇大橋を通過。乗降なしでした。

高野駅でも乗降なし。
 
江北駅に停車,8名が下車しました。

 


西新井大師西駅では乗降なし。
谷在家駅に到着。2人が下車しました。

舎人公園駅に停車.3人が下車しました。
 
舎人駅を通過。乗降なしでした。


見沼代親水公園駅ロータリーに入ります。

終点に到着。私含め6名が下車しました。
 


 

最新の画像もっと見る