::::aiweb::::日本一周の旅

できる限りリアルタイムでの更新を目指します。
ましたました。

ハジマリ

2005年05月01日 | 北ニホン / ~05.07.22
28481㌔からです。
12時頃でマス。
帰ってきたときは何㌔かな。
行ってくるぜ!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たびだち | トップ | ハシリスギ  愛知県~静岡県 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (りん)
2005-05-01 14:54:11
下関までやってきましたりんです。このまま九州に向かう予定です。

5日には東京に戻りますので機会があったら、情報交換なんか出来ると良いですね。



とりあえず今から下関の市場に行こうと思ってるので思い出したのですが、東京の築地市場は朝6時前に行くと面白いですよ。

返信する
!! (aiaia-)
2005-05-01 17:44:35
鳥取は…?

もう済んだのかな

九州までいっちゃいますかー、いいですね

九州大好きです

こちらは浜松、今日はこのあたりですな
返信する
Unknown (あひる)
2005-05-01 18:23:23
いってらっさーい!気をつけて行ってくるんだよ。HP更新を楽しみにしてるよ。
返信する
ゆけ!!我が精鋭たちよ (おにいちゃん)
2005-05-01 21:48:50
おにいちゃんです。BBSに「不正なアクセスです」と叱られたのでこっちに書きます(何も不正なことしてないのに・・・

母親に聞かされるまでアイがこんなことしてこんなサイト立ち上げてるとは知らなかった・・ なんだか楽しそうだ・・

ハリキッテ行っておいでwそして無事に帰ってくる事!(命令

また、いろんなところの話聞かせてください。



このページとは関係ないけど、リンクしたサイトは同じネクラ兄妹長兄の趣味で私が作ったものですw
返信する
Unknown (yuki)
2005-05-02 10:48:39
いってらっしゃい!

気をつけて!

北海道で会えたらいいね!
返信する
Unknown (aiaia-)
2005-05-02 23:22:53
〉あひる



おー!気をつけるぞ!

更新も頑張るぞ!



〉おにいちゃん



アラいやだ。いつの間に…。ここかなり頑張ってつくったのですよ、褒めてください。

更新やコメントは携帯からなので、リンクはネットカフェに行ったら見るぞー。BBSはなんでだろうなあ。

〉yukiちゃん



やっとだー。

ほんとに北海道で会えるといいね!楽しみにしてるよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北ニホン / ~05.07.22」カテゴリの最新記事