gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

久しぶりの降雪 

2022-03-06 00:52:00 | 日記・エッセイ・コラム
天気予報は悪い方は当たりますね

久しぶりの降雪

家の周りの木に 雪が積もっています

雪はいらないと言いながら この光景か好きです



iPhoneのナイトモードでしっかり撮れました



欅 杉 枝にうっすらと雪化粧

積もりすぎて 枝が折れたり垂れ下がる前の この状態が好きです

季節的にも もう除雪で忙しくなるほどは降らないと思っているので 気持ちも楽です

明日は日曜日なので 出社に合わせた時間の除雪もしなくて良いのも気楽にさせてくれます


これが2月半くらいの平日なら 早朝の除雪のために寝ている時間です





コメントを投稿