gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

ヘッドライト 黄ばみ取り

2019-10-06 18:01:00 | クルマ・バイク
小雨が止まない午後、妻の車の ヘッドライトの黄ばみを取った




値段もホームセンターで 1000円くらい

大した期待もしていなかったが、結構キレイになった








アイフォンの画像だが、加工していない(出来ない?)

妻の車も買い替え時なのだが、今秋から来年にかけて 出る新型車を待っている

当初は、昨年の秋頃との ニュースだったが、発表と発売が延びている

実車を見ないと分からないが、小型のSUVの新型車に期待している

いくら雪国の通勤車でも 4枚ドアで5人乗車が望ましい

実際には、軽のハイトワゴンでも良いのだが、スキー場の近くまで 行かなくてはならないことがある 妻からのリクエストは車高の高さ

セブン買うのに、許可もらったので 後は 仰せのままに・・





コメントを投稿