gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

夫婦喧嘩

2007-07-22 00:10:59 | クルマ・バイク

 クルマ購入で妻と喧嘩した。  何の話?と、はぐらかされて プチッと切れた。  別に手を出すとか、物を投げつけたとかではないが口論になった。

 一番大事なモノが否定されてしまった。 家族、妻、子供は確かに大事だが、ひと段落ついて子供がさらにお金が掛かる前にと思い『今しかない』とのチャンスだったのに・・・。   売り言葉に買い言葉で、色々な話が出た。 今までと同じく明日になれば元に戻るのだろうが、私の夢は・・・。  家など建てなきゃよかったのかな?  

 25年の片思いに終止符をうてそうだったのに、また5年片思いかな? 


コメントを投稿