gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

明日

2008-03-28 23:25:46 | 日記・エッセイ・コラム

 先日、父が心不全で入院した。   幸運にも、大事に至らず、検査と薬だけで退院してきた。   落ち着き、色々なことを考える。   やはり、今日のことは明日に繋がるとは限らない。  今を精一杯、生きなきゃ・・・。

 両親、妻、息子、娘の6人家族で、不平・不満は、同居なので確かにある。  両親も70歳を過ぎ、いつまでもこの暮らしが続くか分からないけれど・・。  今年の夏は、久しぶりに家族6人で旅行に行こうと思う。  最近は、父母抜きで TDRや横浜などの都市部への買い物旅行ばかりだった。   温泉でも行こうかな。


コメントを投稿