gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

LARK MENTHOL X

2008-03-18 23:32:09 | 物欲・・ZIPPO他ライター

X_003 LARK  MENTHOL X  の販促品?(おまけ)に、なんとスピーカーが付いた。

画像のシルバーと黒のXマークの箱がスピーカーである。                         おまけだけに、アンプは内蔵されていないが れっきとしたスピーカーである。 ギガビートと 以前のV@mpのミュージックプレイヤーのヘッドフォン端子に繋いでみた。   おまけ(しつこい!)のスピーカーでも音が出る! 使える! (因みに両方の機器にも内臓スピーカーがあるので どこに使うのか?・・安っぽさ感はあるが、気に入ったからOK!)

 今まで、ライター、灰皿、タバコ入れ(ポーチ)、鏡、LEDライト・・・などだった。  タバコから大きく踏み出して(外れて)おまけを選んだ LARK すごいぜ!

 セブンスターを大事に思いつつ おまけに釣られてます。


コメントを投稿