gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

新津美術館仮面ライダーアート展

2013-07-19 22:44:57 | 日記・エッセイ・コラム
新津美術館仮面ライダーアート展
新津美術館仮面ライダーアート展
新津美術館仮面ライダーアート展
新津美術館仮面ライダーアート展



新潟市の新津美術館で 仮面ライダーアート展が開催されています

今月末までの開催ですが 夏休みになる前の平日に行って来ました

昭和から平成ライダーの等身大フィギュアと数台のライダーマシンが飾られていました

仕方ないですが 昭和ライダーはまとめて飾られていますが 平成ライダーは単体で飾られていました

昭和ライダーは立ち位置が 狭いため2号ライダーなどはポーズが不自然でした

美術館スタッフも 仮面ライダー? という感じですが 一生懸命対応していました


サイクロン号は エンジンに スズキのSマークがあり、555のオートバジンや剣のブルースペイダーには HONDAの文字が見えました


楽しい夢空間とブログに書かれていた方がおりましたが 帰りたくない気持ちでした


コメントを投稿