gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

桜と成人式

2018-04-07 16:30:25 | 日記・エッセイ・コラム
2人の子供の父です

下の子は娘で 本日が成人式でした

昨夜帰ってきて 朝から着付け 写真撮影と疲れたでしょう

田舎なので おとなしい式典だったようです

式典のあと、満開の桜の花の下、母校でも写真撮ってきました



娘が進学で旅立つ時に 頑張って咲いたしだれ桜も今年は元気がなく 5つしか 咲きませんでした



新入りの桜が満開で助けてくれました

娘が成人式・・ 時が経つのは早いような遅いような・・

歳をとるわけだ

嬉しいのだか 少し寂しさもある

父母と妻と息子と娘の6人で いつまでも過ごしたいけれど、彼らにもこれから色々な分岐点があるでしょう

息子は県外で就職していて 本日はいませんが 5人でお祝いしたいと思います

コメントを投稿