gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

おかえりー と懐かしい物

2015-07-04 11:24:09 | 日記・エッセイ・コラム
サントリーの ヨーグリーナが帰ってきた

最近、コマーシャルで見るなと思っていたら コンビニに並んでいました

そのコンビニで見つけた 懐かしい物

形が・・・ ちょっとおかしい?

昔のテトラパックって 正三角形だったような?



コンビニのレジ脇に売られていたもの

タバコの新商品? ショートHOPE と思ったら・・・



キャラメルでした


私の地域では 葬式の出棺前に キャラメルが配られます

キャラメルって 大人になってからは それくらいしか縁がなかった

懐かしさと物珍しさで 買っちゃいました

コメントを投稿