gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

引っ越しと別れ

2015-07-05 21:23:08 | ペット
今年生まれたメダカのアカチャン達

水替えしながら数えたら 概数で 100over!

第四陣まで 孵化させましたが、人口(メダカ口)密度が・・・



オチルこと少なく 結構な割合で育っていました

孵化場は 味付けのりの空き容器でした

孵化して 老眼進み中の目でも分かるようなサイズになってから 水槽に移し替えていました

小さめのプラ水槽に 引っ越ししてから、友人に三割程度 里子に出しました

最低限のセットを作り 本日 お別れしてきました




元気で育つんだぞ

コメントを投稿