gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

メダカの水換え

2017-11-25 14:10:23 | 田舎暮らし 昆虫類 魚類
冬本番の前に メダカの水槽の水換え 行いました

一歳の お兄さんお姉さんの水槽から



楊貴妃の体色も 室内に入れたら 発色悪い?



白メダカの水槽は 明日かな?

黒メダカの年齢別水槽 と楊貴妃の年齢別水槽 完了

私の部屋の掃除 まだで 妻に怒られています

だって メダカは 私がしないと出来ない

部屋は 貴女が 頑張って・・という言葉を遮られて 『オモチャ(ミニカー) 捨てるぞ! 』

死刑宣告 受けました

これから、片付けします

コメントを投稿