gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

懐かしのF1ミニカー

2017-11-23 15:22:22 | 物欲・・ミニカー
若かりし時代

懐かしのF1ミニカー



京商の ティレル 6輪

P34 6輪⁉︎ それだけでスゴイ

趣味のバイクと車で 6輪生活! と 前に雑誌で特集されていたが 車?だけで 6輪!!

しかし、バブルの頃の レイトンハウス



当時は 田舎でも華やかでした

スキー場に来る車もレイトンカラーに塗られたダットラ710 とか マルボロカラーのパジェロ とか 目立っていました

スキー場を筆頭に 田舎の街一帯でも 夜も無駄な?照明や沢山の街灯・・ 今は廃墟のようですが・・

でも 個人的に はずせないのは ウルフWR1



カウンタック のウルフスペシャル とか、 スズキのγガンマとか 一連の流れで 大好きでした

老舗のフェラーリや ロータス マクラーレン など 整理しながら ブログにあげて 衣装ケースから出してあげようと思います


コメントを投稿