gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

涼を求めて

2021-07-18 00:40:00 | 物欲・・ミニカー
朝から暑かった土曜日

ポケモンGOのイベントの前に 二つの温泉を繋ぐ道路に架かる不動橋に行ってきました




橋の手前に車 止めて下を流れる大田切川を見ていましたが、クルマの通りが少ないので 橋の真ん中で写真撮りました

いつものセブンは留守番です







この車も好きで 長い付き合いです

セレナキタキツネの最終型

後ろのキタキツネのエンブレムが オレンジ色です

通常版



オレンジバッチ




最終の一年だけの生産でした

15年が過ぎ キツネの尻尾も9本になりそうです
セブンと2台 高額税金 高額車検です

絶滅危惧種のセレナキタキツネの 保存会会長と勝手に祭り上げられました

妻曰く あなたの小ちゃいこだわりで 大きくお金余計に使っていると言われます

不動橋からの眺めとマイナスイオン?で その後の ポケモンGOのイベントも楽しく遊べました

他県からの移動規制で 相棒の姪と一緒に遊べず寂しいですね


いつまで 生活の規制や移動の規制がかかるのでしょう?











コメントを投稿