gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

英国車イベント見学

2021-10-24 18:01:00 | クルマ・バイク
昨日と本日は、ちかくのアライリゾートで 英国車のイベントが開催されていました

コロナ禍からか あまり告知されていなかった様で 参加者 見学者 少な目でした

昨日は雨でしたので止めて 軟弱な私は 晴天の本日に 見学に行きました






昨日の ラリー?ドライブには、セブンの方も屋根無しで長野方面まで走っていたそうです

集まっていたみなさんは 濃い英国車ばかりでした




本日はジムカーナ











ご先祖さまの ロータスセブンとロータスエラン


本気のジムカーナイベントではありませんが 一台一台が由緒あるお宝車

見学してても面白く 参考にもなりました

無理に新車の様に綺麗にしなくても良い
動く 止まる がしっかりしていたら 後はどうにでもなる  と車の世界でも人生でも先輩の様な方に教えいただきました




夫婦で神戸から自走で 各地回りながらの参加

羨ましいですね

妻に話したら そっけなくイイね

こりゃダメだな

天気良く気持ち良い一日でした











コメントを投稿