gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

’08スタート

2008-01-02 00:53:19 | 日記・エッセイ・コラム

あけましておめでとうございます   あれっ 0時過ぎている   19時に新年なので軽くいただいたら寝てしまった。    初売りで福袋を買いに出かけたが、ZIPPOのライターとミニカーの安売りに目がいってしまい福袋は買わなかった。   ライターは、買わずにミニカー(ホットウイール)を買ってきました。  トミカは、4台1,000円でしたので2~4歳くらいの子供とお父さん、おじいちゃんに混じり選びましたが、働く車ばかりであきらめました。   あと手帳を買いました。  業者さんから頂く手帳を一昨年まで使用していましたが、昨年から気に入った物を買うようにしています。   システム手帳を日記代わりに、5年くらい使用していた時期もあったけれどポケットに入れて作業できないために今は使用していません。    もちろんシステム手帳は ウォルターウルフ(レイメイ藤井製)です。


コメントを投稿