gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

オクラ 料理

2019-09-29 12:50:00 | 田舎暮らし  にわかファーマー
やはり、雨予報の前に 少しだけ残した畑の収穫

植えるとき同じなので 収穫も一緒

オクラとミニトマト

オクラもミニトマトは 終わりに近づいています

妻が仕事なので、料理の真似事

アスパラガスと人参の肉巻きに アスパラガスの代わりにオクラも作ってみました





肉巻きをたくさん作っても 老人世帯に近いので スープにしました





見た目は あまり良くないけど、自分好みの味付け・・  食べ過ぎました






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2019-09-29 14:04:48
とってもおいしそ♡です♪
返信する
Unknown (kjhar92)
2019-09-29 18:23:55
cocororunさん
ありがとうございます
素材の色とかまで、考えられずに 作りました
オクラも、2日に分けるとの考えもなく、全部使い切ってしまいました
たまに、好きなものを作るのは楽しくもありますが 日々の料理となると・・ 大変ですね
返信する

コメントを投稿