gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

今週の庭 2

2020-06-15 01:04:00 | 花・観葉植物 観察日記
庭の地に下ろした サツキ

こちらも 花の色が混じっている








この混じりの花 好きです


花壇では 昨年の母の日のカーネーションが満開




下の花が終わっているのは 今年の母の日の 紫のカーネーション


来年は 花壇で咲いてね


雨の合間に 先週に続き ジャガイモの花摘み

花があると 子となる芋が育たないとの事

今は,摘まなくても良いとの話もあります

身体は動きませんが、口だけ動く監督に指示されました




せっかくの花、摘んだ花の一部 空瓶に挿しました





キウイの花と実







ブルーベリーの花と実








大きくなってきた葡萄





収穫が楽しみです


ベランダのラディッシュとサニーレタス

カイワレ大根?





ここから見慣れた ラディッシュとサニーレタスになるのでしょうか?


こちらも 楽しみです
















コメントを投稿