gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

購入

2007-09-08 23:34:24 | デジタル・インターネット

P1010249  長瀬産業のポータブルDVD が回収となりましたので代替機を購入しました。 axion AXN4709TN-WH を回収返品して次のDVDもTVが見れるようにと AVOXやポラロイドのワンセグチュナー付きを捜していました。   しかし、ソニー・東芝などのワンセグチュナー付きなどの値段と大差ないことに気付きました。  調べていくうちに TUTAYA書店で見つけてしまいました。 Siera PDVD-826 7インチ液晶で(チュナー無)で 9,800円(ポイント付き)でした。 これなら、車の中で暑さで壊れても納得できるかな と思い即決しちゃいました。

 購入後、スノーカラー(真っ白)でしたが、ちょうど雑誌ライトニングの付録のステッカーでドレスアップしました。P1010248  携帯電話、ギガビートとワンセグ視聴モデルは2台あるのでこれに決めました。  ライトニングステッカーで決まった。


コメントを投稿