gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

春は遠い

2021-01-17 11:06:00 | クルマ・バイク
2週間振りにセブンに会いに来た

といっても数10mしか 離れていないが・・・

車庫は 普段使うくるまは置いていない

バッテリー上がらないように エンジン掛けてひと時の動かないデート❤️




排気ガスで死にそう






春まで もう少し冬眠です










3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2021-01-19 23:20:30
昨年の雪のない景色とは
うって変わった。
すごい量の雪ですねぇ!
雪無し年に
雪満載の年!
平均に降って欲しいですねぇ〜
雪おろしお気をつけてください
テレビで、連日のように、
日本海側の大雪の報道しています。
返信する
Unknown (kjhar92)
2021-01-20 12:56:17
かかあ天下様
 私の地域では、積雪量としては例年並みとの事です
 今回は 雪の降らない海側が大変でした
 続けて降らずに平均して降って欲しいですね
返信する
Unknown (ym5590566)
2021-01-20 13:20:42
こんにちは。いつも応援ありがとうございます。春到来が待ち遠しですね。
返信する

コメントを投稿