gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

6台目

2023-02-14 23:48:00 | 物欲・・ミニカー
今年も娘から バレンタインのチョコ届きました

恒例のモロゾフのビートルチョコ

ビートルのミニカーが目当てですが、娘からもらうと嬉しさも倍増です

2018年に関西に行ってから 恒例のビートルチョコ

今年で6台になりました



父ももちろん 別のチョコを送ってもらいご満悦でした
夜に父と一緒にお礼の電話したら、ホワイトデーは10倍返しでお願いします

と 言われた

耳の遠い父は 分かったと言ってました

欲しいもの探しておくと言われました

来年も ビートル宜しくね




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2023-02-15 09:37:27
良いですね、チョコとコレクションで。毎年一台づつ増えてくのですね。
私もダンナと息子4人にあげました。今年も息子達、母チョコのみ。さびし〜。
返信する
Unknown (kjhar92)
2023-02-15 12:16:21
たいぴろ様
 ミニカーコレクション 増車で嬉しいです
 妻からはチョコとルームシューズ貰いましたが娘のチョコの方が・・嬉しいですね
 我が家も 妻と娘で 息子に渡すチョコ相談していました
 息子は婆ちゃん子でしたので婆ちゃんの分が減ったのが辛いようです
 息子も娘も チョコと違う物が欲しいところです
返信する

コメントを投稿