明日死ぬかも

あなた自身が、この世で見たいと思う変化とならなければならない。byガンジー

新しい職場

2011年08月17日 22時21分40秒 | 私のアンドレア日記(仕事奮闘記)


新しい職場のことを書こうか。


どんだけでも出てくるよ

「愚痴」

がね。



なんっか、のんーびりしたというか

ぬるいっていうか

言葉がよければそうなるけど

どーでもいいことに何十分もかけたり

こまっかいとこにうるさかったり

とにかく

この上なく要領悪い。


なんでこんなことにこだわんの?

っていうことにこだわったりしてるから

毎日

『やってらんねー』

って、心の中でつぶやきまくってるよ。


くそつまんねー職場。

社員が話してる冗談も話題も

つっまんないし

まずついてけねーし。


愛想笑いで顔の筋肉が疲れてしかたない。


てゆーか

引継ぎがやたら雑で乱暴だし。

なのに、引継ぎしてるほうは

しっかりやってる

みたいに評価されてるし

いったいどんな職場やねん。


あんな引継ぎじゃ

なんもわかんねーっつーの!!!

ざけんな。


ちゃんと引継ぎされてるよね

って、

てめーは隣にいて

なぜにそう思えるんだ!?

あんな説明でわかるかっ!!

ボケッ!!




という具合です。

愚痴でよければいっくらだって書けるよ。

はははははは!!!


いい職場ってねーな世の中!!!


ふははははは!



よし、毎日愚痴ろう!