明日死ぬかも

あなた自身が、この世で見たいと思う変化とならなければならない。byガンジー

騙された話を結局書くことができなかった

2015年05月06日 19時46分51秒 | 日記


どうしたらいいの


っていう記事で書いてたんだけど

連休に入ったら

騙された話を書こうかって。

少し時間ができるから。


でも、時間できなかった。


やらなくちゃならないことが多くて

それをこなすだけで手一杯だった。



ゆっくりブログを書いている時間が

本当になかった。



身体も脳みそもひとつしかないんだからさ

あれもこれもやるなんて無理なんだよね。


そういうの、本当に最近よく感じる。



もう、身体ひとつじゃ、頭ひとつじゃ

足りないような気がしてる。



時間も余裕も足りない。


なんなのよ、これ。






でもね

本当はそれだけじゃないのかもしれない。

やっぱりまだまだ

書けないのかもしれない。

すごくすごく

パワーがないと、振り返ることも

書くこともできないのかもしれない。


しんどいのよ、とにかく。

思い出すだけでも。