Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

【小説】Last Kitten Heart friends 第54話 更新情報

2014年12月19日 16時52分00秒 | 小説(きとぅん・はーと情報)
久しぶりになってしまいましたが、辞めたわけではないので……。





vol.54『さっさと和解すればいいのに』

 由樹との深夜の密会。それを夏実に盗み聞きされてしまった。
 夏実が大声で叫んだ後、特に追いかけることもしなかった。なぜなら、夏実が全力で廊下を走り抜けた後にそのまま自分の部屋の扉をゴールテープにしていった。そして、そのままふて寝。いつものことと、特に心配はしなかった。
 その後も由樹と話し合われた。
 夏実のこと、留恵のこと、キャパのこと—— 話し出したらキリがなかった。もっと言えばなのかのことだってある。手に余るほどの話題があった。そして、それらの結論も出ることはなかった。夜も深くなると必ず現れる、強敵睡魔との激闘を引き起こそうという選択肢は二人にはなく、あっさりと真っ白なシーツの上で身を委ねていった。

(続きを読む)


Last Kitten Heart friends
■あらすじ
5つの地区に分かれたうちのひとつ、東地区で幽閉されていた14才の少女『なのか』。
反政府組織に助けられて、逃亡先として南地区の郊外に住むことにした。

そこでちょっと不思議な生き物たちと暮らす夏実たちと出会う。
自分が東地区出身だということを隠し、彼らと接していく。

一方で、反政府組織を容赦なく追う、東地区政府。
それは、なのかだけではなく、夏実たちも巻き込まれていく。


南地区で出会った彼らとの友情と、世界の成り行きは——

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サッカー】これで来季の顔... | トップ | やっぱり高崎には停まらない... »

コメントを投稿