Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

やっぱり高崎には停まらないんだね

2014年12月21日 17時13分00秒 | 日記
北陸新幹線がいよいよ来年3月に開業しますが、

やっぱり速達タイプの『かがやき』は高崎駅には停まらないんだ。


ちょっと楽しみにしてたのにな……。



ほどよく東京に近いし、利便性優先なんだろうね。





でも、各駅停車タイプの『はくたか』は、

半分くらいしか高崎駅に停まらないとか聞いていたけど、

こっちは9割停まるのは良かった。





長野駅で『かがやき』に乗り換える方法があるけど、

数分短縮のために乗り換えるのはちょっとどうだろうか……。




開業すれば、北陸方面に行きやすくなるし、こっちに来やすくもなるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小説】Last Kitten Heart f... | トップ | 2014年最後のKitten Heart BLOG »

コメントを投稿