Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2024年 第26節 vs 清水エスパルス

2024年08月11日 00時25分14秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節は、ホームで連敗となってしまった、ザスパクサツ群馬。


今節は、アウェーIAIスタジアム日本平で、

清水エスパルスと対戦。





前半立ち上がりに決定機を作れたものの、

試合の主導権は清水。



前半20分に失点すると、その直後にも失点。

前半終了間際にも追加点を奪われ、前半だけでも3失点してしまいます……。



ハーフタイムに選手交代をするも、状況を変えることができず。



更に1点を積み重ねられ、0-4。

連敗となってしまいました。





完全に相手の方がよかったですね。


チャンスを作れていたものの、数は少なく。

終始相手に押されており、結果的に手も足も出なかったですね。


櫛引選手のセーブに助けられ、4失点で収まった印象でした。





8月15日は「終戦の日」となっていますが、

降格圏脱出が更に厳しくなり、終戦を迎えそうなザスパ。


今後、起死回生はあるのでしょうか。





※PC版トップページ上部に記載したとおり、
2024年以降も正式名称の「ザスパクサツ群馬」を採用しております。


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ



▼よく読まれているオススメの記事▼
ザスパ草津にあって、ザスパ群馬に無いもの -ザスパクサツ群馬が20年経っても強くならない理由-




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 第25節 vs ヴァンフォ... | トップ | ザスパクサツ群馬 城和隼颯選... »

コメントを投稿