Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

【サッカー】これで来季の顔ぶれが決定

2014年12月08日 15時22分00秒 | サッカー(ザスパ草津など)
J1昇格プレーオフ。

当初は1試合少ない千葉の方が、J1に行くと思っていた。



けど。



準決勝をリアルタイムで見ていました。


最後のGK山岸の劇的ゴールを見たら、

これは山形かな……って思ったし、行ってほしいと感じた。


勢いそのまま、モンテディオ山形が最後の切符を手にしました。


J2からいなくなるのは寂しいけど、昇格おめでとう!




……ということは。

来年のJ2は、関東一都六県に一つずつチームがあるのか。


北関東ダービーすら制したことのないザスパ。関東ダービーを制することができるか?!





それと、J2・J3入れ替え戦。

近いからAC長野パルセイロの方がよかったが、

カマタマーレ讃岐が残留。

讃岐が今後化けなきゃいいんだが……。





自動昇格でツエーゲン金沢。

ちょうど開通する北陸新幹線で行けるのかな。





これで来年の対戦相手が決まった。


あとはどういうチームができるのかな。


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サッカー】世の中、複雑だな…… | トップ | 【小説】Last Kitten Heart f... »

コメントを投稿