Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

お知らせ

encounter 目次
異世界に迷い込んでしまったリリーと、そこで出会った鍛冶屋ガトーとの短編小説。

「パスク、あの場所で待っている」 目次
親友との約束を果たすため、騎士団入りを目指す長編小説。



きとぅん・はーと
母屋でもファンタジー小説をやっています(HTMLのサイトです)。

Last Kitten Heart friends
異世界系ファンタジーで友情的な話。現在61話(2020年7月14日現在)。

Short×Short cake
短編小説集。ファンタジー以外もあり。


 ******

Kitten Heart BLOGでは、2024年以降の記事も「ザスパ群馬」ではなく、正式名称の「ザスパクサツ群馬」を採用しております。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

J2リーグが延期になりました

2020年02月26日 06時21分13秒 | サッカー(ザスパ草津など)
昨日、Jリーグの発表で、 3月15日までのリーグ戦が中止となり、 J2リーグも第2節~第4節までが延期となりました。 連日、新型コロナウイルスの報道がされ、 政府の指針に合わせた形になります。 私もインフルエンザと合わせて警戒していて、 あまり不要不急の外出は避けたかったので、 仕方がないことですが、これで良かったと安心しました。 予定では、第5節のホーム戦で再 . . . 本文を読む
コメント

2020年 第1節 vs アルビレックス新潟

2020年02月24日 06時32分22秒 | サッカー(ザスパ草津など)
ザスパクサツ群馬にとって、3年ぶりのJ2リーグが開幕しました。 そして、ホーム正田醤油スタジアム群馬での開催。 相手は隣県、アルビレックス新潟。 クラブ史上初の前売りチケットが全て完売になり、 いっぱい観客が入りました。 本当にJ2に戻ってきたんだと、実感しました。 今年就任した奥野僚右監督、小島伸幸コーチと共に戦った、 クラブ創成期の下記OBメンバーが来場しまし . . . 本文を読む
コメント

チョコレイト ディスコ

2020年02月19日 07時03分29秒 | 小説(きとぅん・はーと情報)
きとぅん・はーと。 開設記念日ということで、 今月14日にLast Kitten Heart friends 60話を追加する形で、 更新しています。 Last Kitten Heart friendsは、 60話がいろいろ蒔いた伏線が ある程度回収している話です。 特に1話目の出だしですね。 3行目以降は、いずれどこかの話で繋がっています。 そして、だんだん完結編 . . . 本文を読む
コメント

【小説】Last Kitten Heart friends 第60話

2020年02月14日 12時07分07秒 | 小説(きとぅん・はーと情報)
vol.60『いつもとは違う日常』  よくニュースで賑わしていたみたいだったけど、私はよく詳しく分かっていなかった。  でも、東地区の『クローバー』は世界を陥れる危険な組織だって。元々あった『三つ葉会』の残党で作ったもので、特にその中でもクイーンは最重要人物とされている。現・東地区政府が必死に探し回っているそのクイーンが、目の前にいたなんて……。 「な、なのかちゃんって……。その……。く、クロー . . . 本文を読む
コメント

ザスパクサツ群馬 J2昇格記念Tシャツ

2020年02月07日 06時43分11秒 | サッカー(ザスパ草津など)
昨年注文したJ2昇格記念Tシャツが 先日ようやく来ました! 昨年のリーグ最終戦、J2へ昇格が決まった試合後、 選手たちが着ていたものになります。 デザインも悪くなかったので、 記念に購入しました。 買ってみたら、素材もしっかりしていましたね。 昔、たしか連勝記念Tシャツを出したとき、 買えなかった思い出があります。 今回、受注生産で良かった! 開幕ま . . . 本文を読む
コメント