Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2024年 第21節 vs ファジアーノ岡山

2024年06月23日 00時56分34秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節は、ホームで敗戦となってしまった、ザスパクサツ群馬。


今節は、アウェーのシティライトスタジアムで、

ファジアーノ岡山と対戦。





前半立ち上がりこそ、気迫を見せましたが、

結局は相手ペースになります。



何度もピンチを招きますが、GK櫛引選手のセーブに助けられます。


後半も状況が変わらず、スコアレスドローのまま。


このまま引き分けに持ち込めそうにも思えましたが、

1人の選手のスーパーセーブだけでは抑えきれず。

後半も残り少ない時間帯で、コーナーキックから失点してしまいます。



これが決勝点となってしまい、0-1。

再び連敗となってしまいました……。





櫛引選手のセーブに、かなり助けられた部分はありました。

けど、それ以外は良かったところはなかったですね。



複数失点は減ったものの、状況がよくなりつつあるというのは、

実際のところ結果も出ず懐疑的ですね……。



監督交代を図ったチームは、改善しつつあるのに対し、

経験不足の監督では、チーム状況を変えることはできないようです。





次節は、ホームに戻ります。


やっと関東は梅雨入りしましたが、クラブは春から停滞状態。

関東が梅雨明けする前に、この状況を吹き飛ばせるでしょうか。





※PC版トップページ上部に記載したとおり、
2024年以降も正式名称の「ザスパクサツ群馬」を採用しております。


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ


▼弱い「ザスパ群馬」、一体なにが悪かったのか▼
ザスパ草津にあって、ザスパ群馬に無いもの -ザスパクサツ群馬が20年経っても強くならない理由-




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 第20節 vs レノファ山... | トップ | 2024年 第22節 vs 藤枝MYFC »

コメントを投稿