北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

もうお終い^^;

2015年04月21日 18時50分59秒 | 日記
昨日の雨と風で随分と散ってしまいました^^;
今年の桜は花見らしい花見は1日だけでした^^;

天王洲の八重桜もこのような状態^^;




下の方には花びらの吹き溜まりが^^;
八重だから花びらも多いんですけれどね^^。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急手術^^; | トップ | 防災訓練^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク♪ (ビビアン)
2015-04-22 05:13:05
ピンクの絨毯は遠目で見ると綺麗ですよねぇ。
また乾いて風が吹いたら何処かへ・・・・・。
美しい!
会社にもどこからか舞って入って来ました!
返信する
Unknown (yukiusagi)
2015-04-22 05:57:19
北さん お早う御座います。

もうお出掛けも今朝の晴れは嬉しくなりますね。
吹き溜まりの多さ~何時こちらは咲くかな?
目をこじらして桜の木々の蕾を見ています。

いつも ありがとうございます(*^▽^*)
返信する
舞っています (megumimaru)
2015-04-22 06:27:04
握り飯にまぶして食ってみましょうか。
どこへ消えて行くのでしょう・・・。
ありがとう!
返信する
こんにちは (クッキー)
2015-04-22 17:30:31
桜の絨毯ですね^^
私も花見を兼ねつつ絨毯でした(^◇^)

今年はいつもより花見へ出かけ^^
花見ならぬ時もありましたが楽しみました。

春は花見だけでなく山菜を食べて
楽しんでいます^^

返信する
Unknown ()
2015-04-22 19:09:45
あららら・・すごいですね、この花びら・・^^;
返信する
八重桜^^。 (北天使)
2015-04-22 19:29:18
全体的な状況はブログの 「時すでに^^;」 に写真がアップされております^^。

花びらは風に吹かれて運河の方に^^?
花筏とはならないかも知れませんけれどね^^;

今年の桜は土曜日に1日だけ,日曜日は曇りのち雨でしたし,その後も出勤や雨で,気が付けば終わっておりました^^;
返信する

コメントを投稿