北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

ギフトショー^^;

2019年09月04日 19時15分29秒 | 趣味
今日は午後から振休を使ってギフトショーを見に行ったんです^^。
今回から会場が大きく変わったんです^^;




パワーストンのコーナーは狭くなって出展しているお店も減少^^;
格安で販売していたお店は無く,箱や袋などのサンプル販売も無いんです^^;

知り合いのおばちゃんのお店でお付き合い^^;
石は素人が観ても判りません^^;

このブレスレットはなんと300円なんです^^;



お見せ出来ないけれどラピスラズリのブレスレット,半値で2,000円,ということは売値は4,000円以上^^;
知り合いのおばちゃんに見せたらいい石だと^^。

屋上からお台場方面^^。




もらい物^^。
西陣織のコースター,売値は320円だそうです^^。




テープのりとコロコロスタンプ^^。




今回のギフトショーは消化不良です^^;



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭^^。 | トップ | ここにきて^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消化不良でしたか! (クッキー)
2019-09-05 03:22:36
300円のブレスレットも天然石ですね
石を購入してハンドメイドするより
安価でほしくなります。

ラピスラズリのブレスレットは身を守る石で
~内面から守るのがうれしいです。

昨年横浜の中華街でブレスレットのお店を
回っていたら~店じまいのためすべて
半額となっていました。
水晶で観音様を彫った石が入っている
ブレスレットをゲットしました。
この石が欲しかったのでとてもうれしかったです。
返信する
可愛い♪ (ビビアン)
2019-09-05 05:16:18
このブレスレット、色が可愛いですね。
でも普段使いにはちょっと大きいかなあ(^^;
返信する
お出掛けも少なくて・・・ (yukiusagi)
2019-09-05 06:03:59
北さん お早う御座います。

毎年頂き物が多かった気がしています(笑)
私の可愛いのが欲しいです。(大きな声で)・・・

幾ら私だって招待状が来ないのに行きませんよ~。
70はそこまで・・・🎵私待つわ~いつまでも待つわ・・

いつも有難う御座います。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-09-05 10:06:19
あらあら、今回は少なかったようですね。
私もブレスはいくつか持つています。
ラピスラズリはいいですよね。
夏バテになりそうな感じなんです。
疲れが今頃から出るのかもしれません。
旅行中はお天気が良くてよかったです。
返信する
ブレスレット^^。 (北天使)
2019-09-05 19:54:47
このブレスレットの石はそれほど高い石は使われていません^^;
殆どが水晶の系統だと思います^^。
加工の方が大変だと思うんですよね^^;

このブレスとコロコロスタンプは昨年の入社の娘にあげちゃいました^^。
会社では無くて休みの時などに付けるんでしょうね^^。
お値段はもちろん言いません^^;
返信する
ラピスラズリのブレスレット^^。 (北天使)
2019-09-05 20:04:29
本当は6mmくらいのものが欲しかったんです^^。
でも無くて輸入したての袋から出して重さを計ってもらって買って来たんです^^。
前のお店のおばちゃんの紹介もあってね^^。
ラピスラズリの青は夜空を,そこに白い星が点々と^^。
なんと言っても金色のパイライトと言われる輝く星が適当に入っているんです^^。
イメージ的にはもう少しパイライトが入っていたものをイメージしていたんですけれどね^^。
返信する

コメントを投稿