北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

丑三つ時に^^;

2023年11月12日 16時50分44秒 | 日記

聞きなれないチャイムの音が2回^^;

スマホに着信にしては違うし^^;

 

10分くらいして再度チャイムが^^;

電気をつけてスマホを見ていると風呂場の方からチャイムが^^;

 

この音の時は「誰かがお風呂で呼んでいます。」のアナウンスがあるのに無いんです^^;

お風呂に行ってみると誰も居ないし,時間は午前2時^^;

 

給湯器の故障のようなんです,追い炊きも何もできません^^;

いよいよ給湯器の交換でしょうか,約30万円位かかります^^;

 

この時オートバイの音が,新聞配達なんです^^;

以前にもこの時間に配達しておりました^^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあいいか^^; | トップ | 寒い^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丑三つ時 (megumimaru)
2023-11-12 20:25:02
朝早きに、働く人もいるんですね。
物の替え時もありますね。物入りです。
返信する
なんとも。。。 (うまたろ)
2023-11-12 21:59:14
怖っ(-_-;)
夜中にそんな音が鳴るとビビりまくります。。。
返信する
ミステリー (ビビアン)
2023-11-13 05:10:56
何のミステリーかと思いました(^^;
湯沸かし器も品薄みたいですけど給湯器もすぐに入りますか?
今エコキュートもそれくらいの値段にもありますよ。
返信する
Unknown (hirugao)
2023-11-13 08:18:51
本当に怖いですね
だって2時ですよ、丑三つ時ですものね
我が家も去年給湯器を変えました
返信する
新しくなっておりました^^。 (北天使)
2023-11-13 18:32:34
実は今朝も3時頃長い間鳴っておりました^^;
まるで 遊んでよ と言わんばかりに^^;
行かなかったらあきらめて泣き止めましたけれどね^^;

これからの季節お風呂にどっぷりつかって暖まって寝たいですからね^^。
返信する
まだだった^^; (北天使)
2023-11-13 19:20:56
テーブルの上に取説があったので新しくなったのかと^^;
今週の土曜日の午後だそうです^^;
24万円だそうです^^;
返信する

コメントを投稿