北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

まったく^^;

2021年11月08日 18時29分58秒 | 日記

今朝は次から次と色々と^^;

実際の当事者ではないんですけれどね^^;

 

朝から出ばなをくじかれた感じです^^;

質問すると答えられないし,パワハラおじさん^^;

そのやり方で何人もの人が犠牲になったみたい^^;

 

もう1件の方は当事者と言うより権限外の話^^;

あのしつこさには参ってしまいます,老害じじいメ^^;

 

午後からはほぼ順調に^^。

明日も一日社内の予定です^^;

 

そう言えば今朝書類を整理してシュレッダーへ^^。

一発目で満杯なので捨てるよう表示が出て運転停止^^;

朝一で裁断くずを捨てに行きました^^;

 

今夜は上弦の月に星が接近,綺麗でした^^。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに^^。 | トップ | お酉様^^。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月と星 (megumimaru)
2021-11-08 20:12:00
三日月に金星がきれいにコラボしていたようです。
わけの分からん人が多くなった。
九州新幹線でも列車内での火災を真似したとか言うオッサン。
真似したと言えば罪は軽くなるとでも思っているんでしょうかね。
返信する
夜空はいいネ^^ (クッキー)
2021-11-09 02:13:25
写真^^
綺麗に撮れましたね^^
私も見ました~~~~
最初は月にうっすら雲がかかり
霧のような中にぼんやり明かりが見えて
その横の星はハッキリ見えていました。
雲が流れて月とわかりました^^

災難が続いた日は~
気持ちも頭も切り替えないと^^;
やってられないですね~。
何かの形でお返しをしたいですね~。
返信する
綺麗でしたね♪ (ビビアン)
2021-11-09 05:16:27
私も見ていました!
綺麗でしたよね。
上手くは撮れませんでしたが・・・。

未だにそんなパワハラおじさんいるんですね(^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2021-11-09 09:51:48
お疲れ様でした~
というかごくろうさまでしたね

昨夜の月は見落としましたが前の日の月を
見ました
返信する
昨日は^^。 (北天使)
2021-11-09 21:18:54
昼間の13時30分頃,金星の前を月が通り過ぎて金星を隠すという現象があったんですね^^。
次回は2036年とか,多分見れないと思います^^。

月からしたたり落ちたしずくだそうです^^。
月の涙で検索したらそう言う名の植物もあるんですね^^;
返信する

コメントを投稿