北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

ハンバーガー^^。

2023年08月12日 17時29分30秒 | グルメ

今日は水道橋での立ち合い^^。

意外と早く終わったので新宿で馬券を買って,ヨドバシカメラで水性塗料を^^。

 

時計を見ると11時45分,高田馬場に向かいました^^。

先日テレビでこのハンバーガー屋さんの番組があったのでね^^。

 

今回も同じものを注文^^。

 

こちらは前回の夏痩せしたかもの時のもの^^;

 

食べてみて厚みを感じるんですよね^^。

それにしても厚すぎてガブリとはなかなかいかないんですよね^^;

 

テレビでやっていたのはレモネード,店で蜂蜜にスライスレモンを一晩漬け込んだもので作るんだそうです^^。

スライスレモンは10枚入っているんだとか,食べることも可能とのこと^^。

 

ストローでいつもの通りつついた後,1枚食べてみました^^。

レモンの酸っぱさと皮の部分の苦み,結局2枚食べました^^。

 

途中で水を継ぎ足して飲んでみたけれどこれはこれで味が薄まって後を引かないんです^^。

小さなポットで持ち帰りたいくらいです^^。

 

お馬ちゃん,大荒れ,的中はありませんでした^^;

夏競馬は特に難しいです^^;

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インバウンド^^; | トップ | 日曜日^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガー (megumimaru)
2023-08-12 21:11:29
パン類は嫌いではありませんが、こんな厚いハンバーガーは食ったことがありません。
ダンゴたちと行く時に挑戦します。
返信する
バンズ (ビビアン)
2023-08-13 05:19:49
分厚いですものね。
テーブルのお花はいつもガーベラなんですね。
こういうところが素敵ですね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2023-08-13 09:09:19
先日子供たちの為に買ってきていました
やはり薄かったです
でもメロンソーダーが美味しかった
そのレモンで元気になれそうですね
返信する
ハンバーガー^^; (北天使)
2023-08-13 17:38:50
潰して食べるというわけにもいかず^^;
上下半分という食べ方も出来ず^^;
フォークやナイフがある訳ではないし^^;
ちぎって食べるのもね^^;
この紙は袋状になっているんです^^。
食べ終わると下に汁が溜まっているんですよね^^。

ガーベラ,どの位の感覚で取り替えているんでしょうね^^。
返信する

コメントを投稿